シロメルで美白になれるのか

シロメルは美白効果も期待できる?

シロメルは赤ら顔で悩む人におすすめの化粧水です。
とても贅沢な成分がたっぷり含まれていて、肌を健やかな状態に保ってくれます。

 

赤ら顔の原因には様々なものがあるのですが主に言われているのが乾燥や肌荒れ、ニキビ、老化です。
乾燥や肌荒れを起こすものには日焼けがありますが、これを放置しておくとシミになると言われています。

 

若い時からきちんと紫外線対策や乾燥対策をしていれば、肌の再生能力は高いですからそれほどダメージは受けません。

 

しかし、若いからと何もせずにそのままにしていると、年齢を重ねてきた時に肌荒れやシミ、しわ、赤ら顔などで悩むことになります。

 

そんな時にシロメルを使っても良いのかですが、シロメルに含まれている成分が美白にも効果があるとされています。
その成分は乾燥肌やニキビの跡、日焼け後のダメージ肌、年齢肌に効果があるのです。

 

赤ら顔に優れた効果をもたらすシロメルですが、美白目的で使っても何ら問題はありません。
赤ら顔や日焼け後の肌にも良い効果があるという成分とは、ヒト幹細胞エキスです。

 

 

 

注目のヒト幹細胞エキスとはどんなもの?

私たちの体は無数の細胞で構成されています。

 

常に良い状態に保つためには、古くなった細胞を新しいものと入れ替えたり、傷ついた部分を修復したりしなければなりません。

 

そのため、私たちの体ではいつも細胞の再生や修復が行われているのです。
この時活躍するのが幹細胞です。

 

幹細胞には同じ細胞を分裂することで生み出す力と、他の細胞に変化する力という2つの力を持っています。
これによって状況に応じた細胞を生み出せるのです。

 

医療で注目されているiPS細胞も、幹細胞の一つになります。
こういった再生医療研究から出てきたのが幹細胞コスメです。

 

ヒト幹細胞エキスはアレルギーを起こしにくく、肌になじみやすいのが特徴で、エイジングケアなどでも注目されるようになってきました。

 

コスメに使われる幹細胞エキスというのは、実際に細胞が入っているのではなく、ヒト幹細胞培養上清液といってヒト幹細胞を培養して細胞を取り除いた後に残る培養液の上澄みのことです。

 

この培養液にはコラーゲンやヒアルロン酸がたっぷりと含まれており、しわの改善や予防、美白、抗酸化作用の効果があります。

 

シロメルにはヒト幹細胞エキス、和漢エキス4種、アルテロモナス発酵エキスが含まれており、赤ら顔だけでなく美白、美肌効果が大いに期待できる商品なのです。

 

⇒【今だけ!】シロメル公式サイト限定豪華特典キャンペーン開催中!