シロメルの解約と定期購入の注意点

シロメルは公式サイトでの購入がオススメ

シロメルは赤ら顔に効果があると評判の化粧水で、朝晩の洗顔後の肌につけるだけで赤ら顔の改善が期待できるという優れものです。

 

肌を再生させる効果がある成分や保湿成分がたっぷり含まれていて、赤ら顔だけでなくニキビや美白にも効果が期待できます。
シロメルは実店舗での販売はなく、通販のみでの販売となっています。

 

公式サイトだけでなく、通販サイトでも取り扱っているところがあります。
しかし、販売価格を比較してみると、公式サイトでの購入が一番お得となっています。

 

ただし、公式サイトでの購入は定期購入のみとなっているので注意が必要です。
定期購入というのは、最初に注文すればその後は指定した間隔で自動的に届くもので、注文忘れを防ぐことができます。

 

また、単品でその都度購入するよりもお得な価格設定になっているのも特徴です。
こういった化粧品は継続することで効果を実感するものですから、定期購入で継続した方が良いのです。

 

ただ、気をつけたいのは、定期購入で注文するとこちらから連絡しない限りずっと送られてくるということです。
解約する時は販売店が取り決めている変更受付日までに連絡しないといけないので注意しましょう。

 

 

 

シロメルは解約できないというのは本当か

インターネットの口コミサイトを見ていると、シロメルは解約できないという口コミがあります。
解約ができないと聞くと、せっかくいい化粧品を見つけたと思っているのに、購入するのを躊躇してしまいます。

 

シロメルは本当に解約できないのでしょうか。
メーカーによって、定期解約は1回のみでもできるところと数回継続が条件というところがあるので申し込む前に確認しましょう。

 

公式サイトに明記されているはずです。
シロメルの定期購入は、3回継続が条件となっています。

 

そのためシロメルの場合、初回は1,800円で購入できますが2回目は5,440円、3回目も5,440円で合計12,680円は最低でも支払うことになります。

 

4回目はもう必要ないと思ったら、次回のお届け予定日の7日前までに連絡すれば解約することができます。
1回のみで解約することはできませんが、3回以上継続すればいつでも解約は可能です。

 

解約は電話連絡のみ受け付けということですから、決められた期日までに連絡を入れるようにしましょう。
メールでの解約は受け付けていません。

 

もし肌に合わなかった場合はこの限りではありません。
初回購入時に永久返金保証制度があるので、2回目が届く7日前までに連絡して所定の手続きをしましょう。

 

⇒【今だけ!】シロメル公式サイト限定豪華特典キャンペーン開催中!